06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/06(Fri)

ドミニオン Goko中堅杯②

12/5にて中堅杯の予選終了

思ってた以上に基本に苦しんでる人が多く、1-1が多い印象

以下、結果
00:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/02(Mon)

ドミニオン Goko中堅杯①

本日よりドミニオンGoko中堅杯が開始になりました。

Cグループで以下の方々との予選となりました。
azusuさん
強い猫の人。負けた覚えしかない。

kouki_arasuさん
勝ち越してはいるものの、試合をすると1-1になることが多いので、この形式では辛いところ

戦ったことが無いので分からない方々
botoke_nanoさん、maruku8さん、test00test00さん、amagikurotoさん、kabibouzuさん

戦ったことが無い方も木ドミと関わりのあるっぽい方とかがいらっしゃるので、辛そうです

と、言うより,4500~6000のレーティングなので辛い人ばかりです

ただ、自分を入れて8人中5人が基本セットのみなので、成績は横並びになりそう?な感じ

基本以外で2連勝して、基本で1-1キープをすれば良成績にはなりそう(出来ればいいよねぇ)

02:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/29(Tue)

伯爵「要らない何も、棄ててしまおう」

絶賛、レーティングだだ下がり中の私です

大使場で5-2引いて大使負けしたり、5金場の初手銀ー銀で5T目7金出したり、と心が濁る試合が続く日々

久しぶりに運良く勝てたので、その記録でも

ちなみに、今日は途中で心折られる試合か圧勝かのどちらかしかなかったのですが、レートはやや復帰しました
20:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/28(Mon)

覚えてないけど記録として残す領主

松戸で土曜にドミニオン、略して松土ミをしてきました

でも、実際にプレイしたのは10月19日と2週間前なのでもはや何も覚えておらず・・・

負けまくったのを忘れる迄、待ってたわけじゃないんだからね!
23:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/19(Sat)

支配に支配されるゲーム

先日、gokoの試合をブログに書いていってる方と対戦をした際の記事がアップされました。

ぽんこつ領主のぼこぼこ日誌

こんなへっぽこ領主との対戦記録を残してくれるとはありがたい事です。

内容はよくある支配に支配された盤面でどう立ち回るか、というゲーム。

魅力的なカードは複数枚あるサプライでどう動けば良かったのだろうか

03:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
