05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年の目標は日記を頑張って書く、です。

今日は元日。

一般家庭では御節に雑煮などが振舞われる日かと思います。

12月30日より自分以外の家族が婆さん宅へ行っている為、ホームアローンでした。

つまり、御節、雑煮なんて縁の無い正月。

私の力では、磯辺焼きが限界。

それすら焦げて凹みつつの正月。

オーブンすら使いこなせないのか、俺はorz

これが本厄ってことか・・・・!と思っている所へ、思わぬお誘いが。

「ウチで食べれば?」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

新年早々、他人の家でメシを食っている様な私ですが、今年も宜しくお願い致します。
00:00  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/99-7f19ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
