09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

?渡り?

前の記事に日付入れ忘れてたorz

2日目 10月13日(月)

霧も晴れて来て、既に2時間近く経過している事に気付く。

CIMG0341.jpg

霧が水気になって地面を濡らし、森は潤っていた。

と、言う事は、地面は濡れ濡れである。

葉っぱは滑り、ドロは跳ね上がり、転ばないように気をつけておりる下り道。

CIMG0353.jpg
結構、大変な下り道でした。


して、旅館てつやに戻った一行。

朝食は値段相応かな、といった所。

早起きすぎていっぱいいっぱいな中、大阪へ向けて車を走らせます。

途中、道の駅でお土産を購入。

会社向けに買った黒豆煎餅は美味しかったです。

やや渋滞に巻き込まれながらも伊丹空港付近のレンタカー屋へ。

車を返して、大阪まで電車でGO

?大阪編?
いつものソバ屋へ向かう。

目印はいつものことだが、「喫茶モコ」の看板。

モコの文字を探す一行。

無い・・・!見つからない・・・・!

モコが見つからず、明らかに違う場所に出てしまう。

モコ・・・!どこだモコ・・・・!

モコが見つからない為、Jollyがググる。

結果
Σモコ潰れてたー

代わりにトンカツ屋になってました。

どうも閉店したのは1年半くらい前っぽい。

ネタになったものが無くなるのはさびしいものですな。

モコが閉店していた事が分かり、トンカツ屋も見つかった、となれば、ソバ屋を探すだけ。

ソバ屋の正確な位置も覚えていないので、間違ったら間違ったでいいかーのノリで近くの店に入る。

内装を見て、正解であった事が分かる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ソバ→たこ焼き(ネギ)→わらい焼き+お好み焼き(じゃんけん負ける)

満腹になったところで、食後の運動。

投球王国ガシャーンというらしい。

気付いたら足の引っ張り合いに。

めちゃぶつけなの裏には、策略溢れる戦いが待っていました。

汗だくになりながら、全員が死ぬまで続けたらイイ時間になってました。

さて、帰りの飛行機だ。

【More・・・】

-伊丹空港-

ピンポーン

荷物検査に引っかかるkirito

さて、皆さんは覚えているだろうか。

彼は仕事道具と称した「スパナ」を持っていた事に。

スパナを出し忘れて再検査されるkirito

スパナを検査されるkirito

スパナ渡りを計られるkirito

空港でスパナ渡りを調べられた事のある人はそうそういないだろう。

一躍レアキャラに昇格だ。



Jolly「今なら間に合う。」

Jolly「今なら新幹線で帰れるぞ。」

誰も望んでいない。


-羽田空港-
Jolly「何やらへっちゃらだったぜ」

もう飛行機を克服してしまったJolly

これからは飛行機乗り放題ですね。

-本厚木-
羽田からは高速バスで帰宅。

バスで隣のおっさんが明らかに荷台に入れるべき荷物を持ち込んで右往左往してたのがウザかった。


-自宅-
かれこれ3週間も経ってしまったが、書き終わりました。
23:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/95-1260a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
