09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

?静寂を切り裂くモノ?

朝の5時。

町は未だ暗く、静寂に包まれていた。

車の音が響く。

山に向かう。

その前にローソンプラスに向かう。

ナチュラルローソンではない。プラス(飲食コーナー、野菜販売がプラスっぽい)だ。

山へ着く。

駐車場は標高100m。

目的地は350m。

250mの登山。

CIMG0355.jpg


険しい山道を抜け、出している手が凍えてきた頃、そこは見えた。

CIMG0247.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

めっちゃ霧出てる!

やべえ、まじ、神主すげえ!

表米神社の神主「この時期はなかなか出ないけど、明日は出るかも分からんね。」

俺、神主の事、少しは信じてみてもイイかな、って思えるようになったんだ。

たとえ、Tシャツにサンダル履いて、明らかにただのおっちゃんにしか見えなくても、

神主ってだけで少しは・・・・

まぁ、神主かどうかもよう分からんかったけどね!

そして、山頂から見た風景。

【More・・・】


CIMG0250.jpg
山の谷間にかかっている霧は常に蠢いており、一時として同じ風景は無い。
空の暗さと霧の合間に見える町が、津波に飲まれている様で、恐怖を覚える。

CIMG0281.jpg
暗く、肌寒い空に太陽が昇って来て、辺りを暖かく包む。
照らされた霧に反射してふわふわのもふもふに見えて来る。

CIMG0307.jpg
1枚目と同じ場所とは思えない。
この感動ははかりしれn・・・・ちゃーんちゃちゃーん(携帯着信

1時半に電話をかけてきたKさん「お休みの所、すいません・・・・」

またかよ!今度は何だよ!

Kさん「○○を間違って××してしまったのですが・・・・」

Σミスかよ!

しかし、こんな風景を見た後。

心も大きく、寛大です。

ぴ「それは△△でお願いします。」

Kさん「了解です。」

ふぅ、こんな山奥でも電波届くんだな・・・・。ってバリ3かよ・・・・。

CIMG0313.jpg
ベッタベタですが、元気玉です。

オラに元気をわk・・・ちゃーんちゃちゃーん(携帯着信

おなじみのKさん「お休みのところ、すいません・・・・」

またかよorz

Kさん「□□で☆☆なんですけど、どうすれば良いでしょう?」

ぴ「それは無視して下さい。ってのは、手順書にry」

Kさん「Σホントだ!」

手順書くらい読んでくれよ・・・。

心は寛大でも、周りの空気は太陽が出てるのに冷たく!

ごめんね、KYでごめんね。

てか、Kさん以外の奴は何をしてるんだ・・・?


まだまだ見せたい画像はあるものの、切りが無いので割愛。

とりあえず、ベストショットを。

CIMG0290.jpg
かっこよすぎだろ、この男・・・
21:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/94-33e69456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
