05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/15(Wed)

?精神と時の部屋(彼にとっては)?

1日目 10月12日(日)

Jolly車で羽田へ。

忘れていたが、メンバーはぴ、Jolly、kiritoの3人である。

飛行機の経験があるのはJollyのみで、@2人は未経験。

手続き等に関しては、流石はJolly、見事な手際である。

手荷物検査で出さなきゃいけない物も把握しており、「カギを出せ」等の指示を出してくれる。

そこに颯爽と現れる「スパナ」。

素人目にもこれはダメだろ、的なオーラを出しながら優雅に佇むスパナ。

kirito「仕事道具なんだ・・・・」

これから何の仕事をするというのか。


何とか没収されずに済んだスパナ。

これが後に悲劇を生む事に・・・


そうこうして、ようやく飛行機に乗り込む事に。

Jollyにとっては長い1時間になったようです。

人間って1時間でこんなにも憔悴する事あるんだな、と感心しました。

帰りが楽しみだ。

【More・・・】

大阪?竹田城

大阪につき、レンタカーを借りると一目散に目的地へ。

運転手はJolly。

飛行機の後遺症が酷かったものの、頑張って運転するJolly。

関係ない出口の渋滞に並んで無駄に30分程過ごしてしまうハプニングがあったものの、無事に目的地へ着きました。

目的地の竹田駅周辺ではお祭りがやっていました。

お屋台
タイヤ!

すごく文明の利器です・・・。

こんな感じのお屋台が20台程出ていたそうです。(全部は確認できず)

ふらふらと町をさまよっていると、神社を発見。

表米神社というらしい。

境内をふらふらしていると、神主さんらしき人に声をかけられる。

そこで、主目的である「竹田城」について尋ねてみる事に。

すると、目的の雲海が見れる時間が思っていたよりも早い時間だと教えられる。

この助言を基に、翌日のスケジュールを立て直す事に。


その後、宿にチェックイン→温泉→夕飯を食べる事に。

夕飯はもちろん但馬牛。

すき焼き+焼肉のコラボを実現。

Jollyさん、焼肉ごちそうさまでした。(じゃんけん的な意味で)

とりあえず、暫くすき焼きは食えないな。


夕飯後、翌日が5時起きなので、直に寝る事に。(0時)


悲しいかな、それでも仕事の電話はそれでもかかってくる。(1時半)

着信音で起きた人、申し訳ない。

恨むならメーラーを立ち上げられなかったKさんにいってくだs


次回はいよいよ竹田城。
00:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/93-90ba9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
