09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21(Mon)

4月ですとも!

先週の水曜に新入社員が入って来ました。
そこには過酷な試練が待って居たのです・・・!


16日(水):
課長、部長、協力会社の課長、部長と出会う。
ヤマちゃんが辞める為、期待していると無駄にプレッシャーをかける課長。
緊張しっぱなしの就業時間。

就業時間後、歓迎会を催す。

ふらりと食事に現れる本部長と本部長代行

ちっとも休めない新人。
緊張はピークに・・・。

本部長がわざわざ挨拶に来てくれた所で限界を迎える新人。

Σた、倒れたー!

Σ血出てるー!

初日から流血事件。
嘔吐物と血まみれの新人。

手当てをして、早めに帰らせた後、反省会。

全員「明日・・・来るかな・・・?」

【More・・・】

17日(木):
来た!新人来た!
流石、フレッシュマン、気合いが違うぜ!

しかし、今日は忙しいので業務説明書を読んでいてもらう。
午後になり、試練再び・・・!

そう、今日は客先定例会

置いておくわけにもいかないので、連れていく事に。
二日目にして出会うお客様。
額と顎に痛そうな傷をつけたままなので、印象はバツグンだろう。

流石にかわいそうなので、定例会後の飲みは伏せたまま帰宅して頂いた。

前日も飲んでいたので10時前に解散。(過去最速)

代々木上原にて、小田急が人身事故で完全に止まって帰れない事を知る。

俺の試練ハジマッタ。・゜・(ノД`)・゜。・

ぴ「本厚木って帰れますか?(無理だろうと思いつつ)」
駅員「調べます」

―2分後
駅員「京王から横浜線へ出て橋本から町田へ行くか、半蔵門から中央林間へ行けます」

ぴ「つまり、本厚木は無理なんですね?

駅員「Σそ、そうですね

驚くなよ・・・。

仕方ないので、寮
22:24  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/84-6119591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
