05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14(Mon)

ふと思いついた日曜夜22:30

22:30
ふと思い立つ。
「そうだ、京都へ行こう。」

22:32
着替えて外へ出る。

22:33
取り合えず走り始める。
準備運動も何もしなかったのを直に後悔。

22:41
小学校へ着く。
肺、心臓、足が限界を迎える。

22:42
雨が降ってきた事に気付く。
「俺は頑張ったよ。」

22:51
帰宅。

22:53
用意してあった風呂に入る。
「あ・・・・!青野さん、退職してんじゃん!」

23:30頃
久しぶりに母校のHPを見る。
いつの間にかキャッチコピーとマスコットキャラクターが決まってた。

23:40頃
高尾山ついでに学校へ寄ってみよう、とKirito
高尾山の前に体力トレーニングが必要だと感じる俺。

23:50頃
筋肉痛を恐れだす。
かと言って、どうしようもないので適当にマッサージを始める。

00:00 ←今ココ!
腕が筋肉痛になりそう。
00:19  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/82-420d8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
