04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/04(Mon)

1月終わり、2月が始まる

タイトル的に1月31日の日記だと思って下さい。

1月31日にたっさんが会社を去りました。

たっさんは我が課の技術を一手に受けていた人なので、今後は技術的な事で大分困る事になりそうです。

技術+人柄で愛されていた事は、送別会が2週間で7回も行われた事でも容易に察しが付く事かと思います。

単に飲みたかっただけ、とも言う。

仕事を教えてもらったり、技術の話を聞かせてもらったり、一番気にかけて貰った方でした。

そして居なくなった2月。

もともと5人しか居ない課から1人減り、技術面で心配される今後。

どうなってしまうのか・・・!


【More・・・】

さて、実はですね。

1月31日に会社を去ったのはたっさんだけではないのです。

やはり・・・・トルネコがクビになりました(血

新しくゴエモンが加わり、2月から頑張るぞっ。

っと、思って見た現場の人のシフト表。

タモリさん
日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、日勤、休み、日勤・・・ry

ちょっとマテ。

αシステム担当の人の休みが7人居て(ゴエモン除く)、平均3日だと・・・!?

これは死人が出るフラグか・・・。

誰かが体調崩したら、俺の所に来るんだろうなぁ。

今月は24日以外は普通勤務だったので、このシフト見て助かったと思ったのは秘密です。
01:28  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

トルネコくびワロタwwww

まぁ当然っちゃ当然かw
大変そうだけど頑張ってね!
 | 2008.02.10(日) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/79-d3514559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
