09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/18(Sun)

走る岩

今日は特別に3本のお得な日記です。

1.
会社のメーラにおめでとうメールが来てて何だこりゃと思いきや、初級シスアド受かってたらしい。

正直、資格が取れた事より、落として先輩に赤べこおごらなくて済むって事のが嬉しかったり

気付いたのが本部長からのメールってのが微妙・・・。

2.
最近、ニコ動やらメッセやらで「○○は俺の嫁」と書かれているのを見かける。

松井の表示名に初音ミクは俺の嫁って書いてあった時は、夫婦揃って役に立たなそうだな、って少々面白かったりもしましたが。

今、メッセの中で「ささらは俺の嫁」となってる人がいます。

(´・ω・`)ささらって何じゃ?と思って、調べてみました。


ささら



どうやらたわしの仲間のようです。

彼は東京フレンドパークで思わずど真ん中狙ってウハウハになれるのでしょうか?


3.
ラッシュライフ読み終わりました。

もう本がなかとです・・・。

本屋行かねば。
02:15  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

読み違えてね?ってタレコミがあったのです。
こんにゃくぺちんぺちんの人は好きだけど、こんにゃくはそこまで好きじゃない。
つまりはそういうことだ。
ぴ | 2007.11.22(木) 20:40 | URL | コメント編集

よく俺がどこを読み間違えたかわかったな!
無機物、好きそうなのに・・・
 | 2007.11.22(木) 18:42 | URL | コメント編集

じっく>
特に松井はイイ所を探しても見つからないからなぁ・・・。
唯一の長所だった勉強を頑張っていた、ってのもROで見事にダメになったしな。

名無し>
わたしの仲間じゃなくて、たわしの仲間
流石に無機物は無理です。
ぴ | 2007.11.22(木) 00:47 | URL | コメント編集

夫婦揃って役立たずに吹いたw
すきじっく | 2007.11.18(日) 23:32 | URL | コメント編集

ささらは俺の嫁って・・・
既に生物じゃなくて無機物というかなんというか・・・

世の中広いんだということを教わりました
ってぴらさんも無機物好きなの?w
 | 2007.11.18(日) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/68-8a80ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
