05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/05(Fri)

三ヶ日も明けて

今日は学校へ行き、A教官とミーティングをするハズであった。

そのために昼夜逆転生活であった時間を正そうと前日、34時間も起き続けていたのだ。

しかし、今日の朝7時過ぎに電話がかかってきた。

A「今日、ミーティングの予定だったのですが。」
ぴ(え、分かってるけど、電話早すぎじゃね?)
A「実は、下痢をしてまして、ノロウイルスかもしれないんです・」
ぴ(ちょwwwwwwwww)
A「なので、今日は学校を休むため、ミーティングは無し、という事でよろしくお願いします。」
ぴ「あ、はい、分かりました。お大事にどうぞ。」

っつーことで、流行の病気にかかったかもしれないA教官

人には風邪をひかないように体を鍛えろ!とか言ってたっけなぁ。
自分だって入院したり、風邪ひいたりしてるくせに。

2度寝して起きたら今の時間。
結局、昼夜は逆転しているようです。
17:03  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/4-2fa618e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
