05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/19(Mon)

何を卒業するのだろう。

明日は卒業式。
留年って言われてないんだから卒業できるんだろう。
卒論通った、通らなかったって通知は普通の大学でもないものなのだろうか?

21日から九州へJR最南端の旅へ行ってきます。
前回(本科5年夏)に最北端の旅で稚内駅、宗谷岬へ行き日本最北端到着証明書をゲットしているので今度は最南端って訳です。
JR最南端の駅は鹿児島県指宿市にある「西大山駅」。
沖縄にモノレールができたため、日本最南端の駅ではなくなってしまったものの、JRでは最南端。

北海道でもそうであったが、移動は電車。
飛行機なんて空飛ぶ鉄ヤロウには乗らない。
乗ってみたいけど、乗らない(つД`)高いから
って事で、青春18切符を握り締めて、鈍行で行ってまいります。
21:32  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男 | 2007.03.22(木) 13:56 | URL | コメント編集

体はジジイ、心は青年(のつもり)
ぴ | 2007.03.21(水) 02:38 | URL | コメント編集

若いなぁ。(殴
ぼむ者@ | 2007.03.19(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/25-037b943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
