05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/10(Sat)

そしての連投。

昨日は学校へ行って来た。
・研究室の鍵を返す
・M先生から返却物を受け取る
・小田急線・横浜線の定期を解約する
のが目的であった。

研究室の鍵を返そうにも、担当の先生は居らず、先にhisyamaとご飯を食べに行く事に。
ご飯後にM先生の所へ行くと、取りに来た奴は君らだけだといわれた。
鍵の件がなかったら来なかったろうしなぁ、と思ったのは言わないでおいた。

次に担当の先生の所へ行くと会議中の文字。
事前にメールした時にはそんなこと言ってなかったじゃん・・・。
1時間程待っても帰って来ないため、卒業式でいいか、と帰る事に。
1Fで同じ研究室のK先生に出会えたため、鍵を預けて返しておいて貰える事に。

他に誰もいないので、hisyamaとカラオケに。
4時間くらい2人ってキツイなぁ。
歌う→水飲む→歌う→ry
のループで気持ち悪くなりつつ帰宅。

小田急定期解約をした時の駅員がウザくてムカついた。

ぴ「解約したいんですけど」
駅「解約ってのは、1ヶ月以上残ってないとできないんだけど、後数日間残ってるんだけど、解約しちゃっていいのこれ?値段変わらないんだよ?」
ぴ「大丈夫です」
駅「ホントニいいの?」
ぴ「大丈夫です」
駅「じゃあ、学生証か何かの身分証明書出して。」
ぴ「(学生証を出しながら)はい」
駅「あぁ、できれば免許証がいいな、住所書いてあるし」
ぴ「(免許証を出しながら)はい」
駅「うん、じゃあ、本当に解約しちゃうけど、問題ない?」
ぴ「(ちょっとムカつきながら)はい」
駅「○○円になるね。本当にいい?」
ぴ「(しつこいなぁ・・)はい」
駅「じゃあ、ココに名前と住所書いて」
ぴ「書きました」
駅「はい、じゃOKです。ありがとうございました」

って事を、仕事させんなよ、って感じに言われたんです。
手数料210円(JR東日本と一緒)取ってるんだからもう少しまともに頼むよ。
19:59  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/22-429d6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
