09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/24(Sat)

モザイク

(*‘ω‘ *) ちぽぽ の発言:
モザイクSUGEEEEEEE
ぴ 全身筋肉痛 の発言:
モザイクっ
(*‘ω‘ *) ちぽぽ の発言:
ぴ様もモザイクかけて日記に書こうぜ

っと、いう事で↓モザイク入りで。

最近、■■■やっている。
■■■をしながら、■■■を決めている。
半端なくやっている■■■
また、意外と■■■できるもんだな、と思った。

■■■と現役の頃を思い出しながらの■■■。
その後、■■■。
調べつつ、試行錯誤する事が面白い。
ただ、■■■が重い事が欠点か・・・。

何が何だか分かりません。
ちょっと、適当に文章を入れてみましょう。

最近、再び地価格闘技場でグラップラーをやっている。
減量をしながら、スタイルを決めている。
半端なくやっている肉体改造
また、意外とシェイプアップできるもんだな、と思った。

俺も弱くなったもんだなぁと現役の頃を思い出しながらの実戦。
その後、俺を引退へ追いやったJollyにリベンジをすることに。
調べつつ、試行錯誤する事が面白い。
ただ、Jollyのパンチが重い事が欠点か・・・。

最後の文がすんごい微妙。
原文は追記で。

【More・・・】

原文:

最近、MWSをやっている。
カジュアルプレイをしながら、約束事を決めている。
半端なくやっていることに気付いた。
また、意外と覚えてるし、できるもんだな、と思った。

マスクスブロック+インベイジョンブロック+7版と現役の頃を思い出しながらのプレイ。
その後、インベイジョンブロック+オデッセイブロックもプレイ。
調べつつ、試行錯誤する事が面白い。
ただ、プログラムが重い事が欠点か・・・。
00:04  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/18-4760c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
