04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/28(Mon)

Hearthstone アジア鯖でのランクマ開始

NA鯖からアジア鯖へ移住してArenaで稼いだコインでパック剥いた結果、何とか戦えるデッキができたのでランクマ開始。

目標のランク10は突破できたので、ダストを溜めてBoom君作成が次の目標かな。

使ってたデッキは続きに。

【More・・・】

WS000032.jpg
レアがアジュア・ドレイク、フレイムウェイカー、身代わり人形、不安定なポータルの7枚。

他はコモンやベーシックなので、作りやすいデッキ。

スノーチャガーを抜いてBoom君とラグナロス辺りに代えたいかな。

きちんと取ったわけではないけれど戦績としては、
ドルイド 5:5か6:4くらいで勝ち越し。3T目ブーム君とか、どうすれば良いんでしょうね?
ハンター 五分五分な殴り合い。
メイジ フリーズは1勝1敗。こっちのドブンで4T目に投了させただけなので、基本は厳しいのかな?
パラディン 2:8くらいで負け越し。エサゾンビ⇒ミニボット⇒兵役召集⇒王の祝福⇒勇者の紋章、ミニボット⇒ミスチャレ⇒投了。
プリースト ドラゴンプリーストもコントロールプリーストも事故らないので、裏金積んでるに違いない。
ローグ ランクマでは全く見かけなかった。
シャーマン 3勝2敗くらい。トンネルトログの効果を勘違いして除去漏れしたのが敗因だった。
ウォーロック パラディン同様2:8くらい。ノーハンドからのトップ解決だけで何回負かされたことか。。。
ウォリアー 後攻1T目にスノーチャゲラー出したら爆発してった君を忘れない。


パラディンとウォーロックが苦手すぎる。

AOEがフレイムストライクしかないのでクモ、ギャングボス、兵役召集みたいなのが非常に苦手。

もっと上位に行くにはパラはどうにかしないとなぁ
23:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/145-24d48b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
