05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/28(Mon)

覚えてないけど記録として残す領主

松戸で土曜にドミニオン、略して松土ミをしてきました

でも、実際にプレイしたのは10月19日と2週間前なのでもはや何も覚えておらず・・・

負けまくったのを忘れる迄、待ってたわけじゃないんだからね!

【More・・・】

IMG_0465.jpg
サプライは薬草商、偵察員、助言者、交易場、道化師、値切り屋、厩舎、冒険者、隠し財産、祭壇

隠し財産に偵察員突っ込んだら、普通に負けました

そりゃ交易場、祭壇で圧縮して助言者、厩舎でドローする人がいて助言者に2人しかいかなきゃあっさり抜かれますよねー

どんぞこの4位


2戦目
IMG_0468.jpg
サプライは執事、泥棒、記念碑、封土、行進、寵臣、玉璽、大使館、騎士、秘術士

5-2が3人とかで大使館2人だったような覚えが

これ5-2で何取れば良いんですかね?

騎士と封土が混ざって銀貨の落としあいになった所で属州買えてった人が勝った様な

安定の4位


3戦目
IMG_0470.jpg
サプライは中庭、工房、見張り、宝の地図、海賊船、襲撃者、前哨地、豊穣の角笛、商人ギルド、宮廷

3-4が欲しかったけど、ここでも5-2

中庭-海賊船にして沈まない事を祈るプレイで何とか海賊船がある程度、育ったタイミングで宮廷イン

なぜか銅貨を買い足したり、宝の地図で金貨を狙う人がいたので、海賊船メインプレイヤー2人のトークンが10前後と恐ろしい事に・・・

一時的4コインくらい海賊船トークンの差が付いてたもう1人の海賊船プレイヤーが、いつの間にか10コインくらい出るようになってて恐ろしい事態に

こんなサプライなのに属州枯れで終了

何とか1位



成績は4-4-1と分からされたわけですが、インフィニが美味しかったので良しとしましょう


次こそは・・・
23:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/138-9ad5c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
