09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/08(Mon)

掘るぞ♂ 男だらけの温泉物語③

だいぶ間が空いてしまいましたが、続きをば。

いきなり汚い画像ではありますが、各種じゃんけんに負け続けて「徳」を貯めた方の一番風呂です。
一番風呂
彼が負けたじゃんけんは総額で2万くらいにはなったのでしょうか?

でも、この感動はプライスレス。

時間の都合もあり、2人1組でちゃっちゃと浸かって風呂を満喫。

風呂後は宿に戻って疲れでヘロヘロになっていたので、泥の様に眠りました。

予定では次の日も穴掘りだったのですが半日で完成してしまった為、ゆっくり浸かるだけの日にしました。

と、言うより、腰が痛すぎて動けない

布団から起き上がるどころか、身動き一つ取れない状態。

颯爽と振舞われるロキソニン

何でもJollyがスキーで骨折った時に飲んでた残りだそうな。

Jolly「骨に効くなら腰もイケルべ」

とりあえず、ロキソニンを飲んで風呂で腰をほぐして2時間ほどゆったりしたら歩ける迄には回復。

回復したなら、ということで作った風呂を堪能しに険しい山道をえっちらおっちら進みます。

どう考えても腰に悪い。

半日ゆったりと過ごしてから、温泉に名前を付けました。
こしの湯
こしの湯。

5月4日で腰った人にあやかって、というネーミングセンスの無いおっさんたち。

雨とかですぐにぐっちゃぐちゃになりそうだけど、また行った時に残ってるとイイね。
20:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/130-bdb0fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
