07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/29(Thu)

房総の秋

秋の三連休(11月23-25日)ということで房総半島を巡ってきました

主目的は紅葉狩り、ドミニオン、房総半島最南端ゲットの3つ


11月22日(0日目)

仕事をささっと終わらせて帰宅してから準備開始

Jolly宅集合らしいが仕事が終わらないらしく、家鍵を取りに会社の最寄駅へ来いとのこと

最寄駅の改札口から連絡すると飲み屋のラストオーダーなので飲み屋に来いとのこと

改札から出ないで鍵だけ受け取りたかったが、仕方ないので改札から出て飲み屋へ

Jollyの同僚のBooker_T氏(で良いのだろうか)が相席しており、コレから夕飯とのこと

盛大にじゃん負けしているJollyを生暖かく見守ってからJolly宅へ向かう

途中、電車の席にカバンを置いてトイレへと旅立ったJolly

発車のベルが鳴った時点で熱海の出来事が脳裏をよぎるが、今回は無事に乗り込んだ模様

乗換駅で再び合流し、Jolly宅へ到着すると

Jolly「あれ・・・鍵開いてる・・・」

空き巣でも入ったか!?と思ったが、いつも通りに汚い部屋すぎて荒らされたのかも分からない始末

結局、じゃん負けしている姿を見る為だけに会社最寄駅をわざわざ経由したという残念な結果に

こうして0日目は深けていった・・・

【More・・・】

11月23日(1日目)

房総半島の山奥にあり、「日本一行きにくい場所にあるラーメン屋」と紹介されていたらしいアリランラーメン 八平を食べる為にひたすら車で走る

あいにくの雨だったが、たまねぎ、にんにく、ニラが特徴的なご飯が欲しくなる系のラーメンでした

持ち帰り用も売っていたが、あんなのがあったらエライ事になるので自重

画像はラーメンデータベースで探せば一発なのでそちらを参照


昼飯を食べた後は養老渓谷を回って紅葉探し
画像 002

雨なのが残念

画像 024
紅葉よりも川すげー感のが上回る

画像 027
もはや川画像

画像 005
バス停は犠牲になったのだ・・・


そんなこんなで宿へ向かうことに

養老渓谷の時点で暗くなってきていたため、宿付近に来たときには真っ暗に

画像 033
宿への道1

画像 035
宿への道2

画像 037
宿

完全にホラーの流れです

この宿の住人に獲って食われるのも時間の問題です


宿の中ではドミニオンマニアックスZERO読んでたら猫に枕営業されたので、写真とかありません

ちなみにこんな場所

1日目はドミニオンとピェンロー鍋で深けていきました、とさ
19:46  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/126-77985354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
