08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/29(Mon)

グンマー再び

10月19日(金)

Jolly「散財したくなってきた!」

始まりの言葉はいつも唐突である。

Jolly「今週末か来週末に万座温泉に行かないか...?!」

この話を振られたのは10月19日(金) 07:30である。

「今週末」と、あたかも余裕があるように見えて、明日の話である。

とりあえず温泉に入りたかったので、OKすると

Jolly「おう!どうよ?空きとか調べてないけどな!」

前日の07:32にコレじゃ無理だと思うだろ?常識的に考えて。

08:19
Jolly「全室満室でした。ちくしょう...」

ですよねー。
秋の紅葉も含めてシーズンですものねー。

08:38
Jolly「【速報】予約しまんた」
(・Д・)ハァ?!

このタイミングでキャンセルが出て予約が取れるとか何かの陰謀かよ

結局、1時間ほどで実行可能にできる状態にしてしまう辺り、この男は何かを持っている。



10月20日(日)
初日は移動と温泉を満喫するのに時間を割いて、残りはダラダラとドミニオンして終了。

温泉で浴衣に着替えてからの帰りに階段の手すりに袖を引っ掛けてしまうという失態

今後、手すりには気をつける様にしよう。


夕飯(バイキング)の時間になったので、期待しつつ移動。

前回の夕飯でネギトロ丼(ネギトロ8:ご飯2)が食べれたので期待していると、今回は山の幸が輝いていた。

舞茸をはじめとしたキノコ類、ごぼう、里芋などなど。

腹がパンパンだぁ、と思っていた所に出てくるデザート。

ココでクッキーとか!ふざけんなよマジで!(3枚目を食いながら)

あるならあるってもっと自己主張しろよ!見難いところに置いとくなよ!(5枚目を食いながら)

持って帰れるなら持って帰るのによぉ・・・(7枚目を食いながら)

結局、時間いっぱいまで食べてましたが、制限が無かったらヤバイ事になっていたと思います。


宿泊すると抽選券が配られ、夕飯後に行われるレクリエーションの最後に抽選会が始まるので、抽選会に参加。

昨年同様、外れた事を確認して颯爽と部屋へ戻る最中、浴衣の袖を引っ掛けるという失態

俺が引っかかってる横でJollyも引っ掛けるというドリフプレイ

先の失敗から何ひとつ学んでいない所か、悪化している。


夕飯後、食休みを経て露天風呂へ。

某氏の悪巧みの結果、露天風呂に浸かりながらアリエナイ量の星を見ることに成功。

星ってあんなに光ってるもんだったのね。


【More・・・】

10月21日(日)
帰宅時間を考えつつ、紅葉を見て行こうとホテルの人から聞いた破風岳へ向かうも、工事で通行止め。

仕方ないので白根山へ行ってそれっぽいところを探すことに。

白根山で探しているとホワイトボードにでかでかと
クマ目撃情報
ちなみに見切れている左の方にも別のクマ目撃情報がありました。

カワイク描いてるけど、出合ったらどこかで見た木彫り熊を思い出すんだろうなぁ。


山上からの風景
山からの風景
風が強かったので、これ以上、崖側へ行けない中での一枚。

思った以上に紅葉になっていないのか、紅葉する樹じゃないのかは分かりません。

車から見た樹の方が紅葉してた様な気がするからまだだったのかも。


帰りは渋滞にハマリながらもそんな遅くならずに帰宅。

内容がスカスカなのは文章力の欠如と写真の少なさとドミニオンのし過ぎが原因です。

後、地名とか色々忘れたってのもあるので、分かる人は教えてください。
00:29  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/125-55dc8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【グンマー再び】

10月19日(金)Jolly「散財したくなってきた!」始まりの言葉はいつも唐突である。Jolly「今週末か来週末に
2012/11/27(火) 11:02:01 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
