07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

グンマー 第3記事目

既に記憶が曖昧で書き忘れたネタもあったり無かったり。

Jolly「腹だけじゃなくアゴが取れるかと思った」
は1日目だったか、2日目だったか。
酸欠で死にそうになるくらいに笑ったんだがなぁ。

9月24日(日)の記事
信用していたM井の携帯アラームが電池切れで鳴らず寝坊。
朝飯、朝風呂をダッシュで駆け抜け、10時にチェックアウト。
M井はやっぱりM井である。

本日は帰宅日の為、延々車で移動。
途中、軽井沢のハイテクなロッカー付き温泉に入り、焼肉を食べ、再び家路へ。

宿(10:00)→M井宅→ぴ宅→Jolly実家→Jolly宅(23:00)

壮絶な移動である。
いつもの事ですが、寝ててすいません。

あれ、3日目は特に書くこと無いや。
仕方ないので、いまさらながらに画像を貰った四国の一発ネタで。


地獄の穴
地獄の穴・・・・
自殺の名所、足摺岬ともすれば怨霊の溢れんばかりの穴に違いない・・・


【More・・・】

地獄の穴の真実
詰まりすぎだろ!


というわけで、皆さんも温泉と見晴らしの良い山に囲まれたグンマーへ行ってみるといいべよ。
グンマーの休日
17:29  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/123-d3962b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
