05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

函館帰りの食いしん坊

1月9日(金)
T-Keshiが函館から帰ってきているので、新年会。

時間ギリギリで向かったが、電車に乗り間違えたので、30分遅刻。

着いて見ると、一番奥にまるで雪だるまの様な少年が・・・ってT-Keshiだ。

また肥えてた。

T-Keshiの向かいに座っているのはJolly。

ピザの空き箱が家にたくさんある組み合わせ。

体形はご想像にお任せします。

真ん中に卒論中?のyasuと新しい現場へ異動らしいkirito。

真面目に仕事をしている姿がイメージできない2人。

手前側に風邪っぴきのShu。

うつさないでくれよな、と心の底から思っていました。

その後、さいとーがいつも通り遅れて到着。

終始、T-KeshiのDV彼女話で盛り上がる。

今日の教訓
1.性癖は人それぞれ。ドMだっていいじゃない。それっぽいんだし。

2.ポケットにデリヘルの名刺は入れっぱなしにしない。昔のドラマじゃあるまいし。

3.北海道の女性は別れ際に交際相手のベッドをパクる。


北海道の女こえー。

その後は麻雀。

結果+2000円。

寝て起きたら1月11日(日)の昼だったのはなぜだろうか?
01:26  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pira.blog66.fc2.com/tb.php/106-552624ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
