02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23(Mon)

XBOXとストリートファイター4買ってきました。

キャミィ、ガイル、ザンギで遊んでますが、コントローラーが使いにくい・・・。

ガイルは楽しいのに、ブランカはつまらなかった不思議。

最近はゲームばっかやってて、本を読んでない事実。

もう少しで一段落するので、読む本を探そう。

ゲームする前に読んだ本

Story Seller/伊坂幸太郎、近藤史恵、有川浩、佐藤友哉、本多孝好、道尾秀介、米澤穂信
これぞ「物語」のドリームチーム。日本のエンターテインメント界を代表する7人が、読み切り小説で競演!

少女/湊かなえ
「人が死ぬ瞬間を見たい」。少女たちの無垢な好奇心から始まった夏が、複雑な因果の果てにむかえた衝撃の結末とは?

犬はどこだ?/米澤穂信
犬捜し専門(希望)の私立探偵、最初の事件。舞い込んだ依頼は失踪人捜しと古文書の解読であった。

追記:感想
01:24  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09(Mon)

ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング

ザ・コンビニシリーズがDSで出ていたので購入。

PSのザ・コンビニ2以来のプレイ。

以下、レビュー。
22:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03(Tue)

さよなら新人君

3月1日付けで今年の新入社員が職場ローテーションで居なくなりました。

職場ローテーションと言えば聞こえはいいですが、要は異動。

まぁ、本人の希望なのでしょうがないですが。

彼はナイーブな性格であったようで、10↑も歳の離れた人達相手にするのはしんどかったようです。

当初は「仕事辞める!」と息巻いていた彼ですが、クリさんの

「この不景気、仕事辞めたら、コンビニのバイトすらないぞ!TUTAYAはあるかもしれないけどな!

という脅迫めいた説得により、異動となったのです。

クリさん「あいつの教育にはかなりの金額がかかってるからな、簡単に辞めさせてたまるか。」

く、黒い・・・!

言わなきゃカッコよく終わったのに。。。
22:13  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01(Sun)

春が二階から落ちてきた

1ヶ月遅れだけど、重力ピエロ映画化

久しぶりに映画見たくなった。

宮城先行で、全国は5月23日。

楽しみです。
21:53  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
