12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

普段の雑記

1月16日(金)
新入社員で入ってきた新人君がドロップアウト宣言(4ヶ月前くらい?)。

その代わりの人がようやく配属され、教育開始。

教育担当は・・・やっぱり俺かorz

来週は地獄になりそうだ・・・・。

夜はまっちゃん、鍋島姉妹の誕生日会。

久しぶりにバーミヤンでチャーハンとゴマつき団子を食べました。

リラックマとうだうだして解散。


1月17日(土)
14時頃からホリちゃん車で相模湖へ向かう。

相模湖で足漕ぎスワンボート(4人乗り)に乗る。

まっちゃん、ミホちゃんが前、ホリちゃん、ぴが後ろ。

50分も足漕ぎしてた上、窮屈だったので、膝が痛いorz

夜は甘太郎でスポサー飲み→ボーリング。


1月18日(日)
疲労によりダウン。
00:22  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

GPL

今日は免許の更新に行ってきました。

更新した結果、ゴールド免許になりました。

無事故、無違反、無排気の素晴らしい免許です。
23:59  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

函館帰りの食いしん坊

1月9日(金)
T-Keshiが函館から帰ってきているので、新年会。

時間ギリギリで向かったが、電車に乗り間違えたので、30分遅刻。

着いて見ると、一番奥にまるで雪だるまの様な少年が・・・ってT-Keshiだ。

また肥えてた。

T-Keshiの向かいに座っているのはJolly。

ピザの空き箱が家にたくさんある組み合わせ。

体形はご想像にお任せします。

真ん中に卒論中?のyasuと新しい現場へ異動らしいkirito。

真面目に仕事をしている姿がイメージできない2人。

手前側に風邪っぴきのShu。

うつさないでくれよな、と心の底から思っていました。

その後、さいとーがいつも通り遅れて到着。

終始、T-KeshiのDV彼女話で盛り上がる。

今日の教訓
1.性癖は人それぞれ。ドMだっていいじゃない。それっぽいんだし。

2.ポケットにデリヘルの名刺は入れっぱなしにしない。昔のドラマじゃあるまいし。

3.北海道の女性は別れ際に交際相手のベッドをパクる。


北海道の女こえー。

その後は麻雀。

結果+2000円。

寝て起きたら1月11日(日)の昼だったのはなぜだろうか?
01:26  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07(Wed)

コンピュータおばあちゃんって坂本龍一が編曲してるんですね

今日は会社にて、懐かしい「みんなのうた」の話に。

「メトロポリタン美術館」の怖さがダントツで印象深いのですが、

先輩は「まっくら森の歌」に優る物無しと譲らない。

最終的には「コンピュータおばあちゃん」を鼻ずさんでいた一課でした。
23:48  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

ホント、ヤクイ

昨日は、本を読んでて夜更かししてしまい、1時に就寝。

夜中の3時に鳴る電話。

対応完了が13時。

今日は寝よう。
22:42  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

ユニコーン

ヒゲとボイン、大迷惑などで有名なユニコーンの復活が正式に発表されました。

新曲、アルバムも作成され、ツアーもするそうです。

今のところ、メディアへの出演予定は無いようですが、期待できそう?

新曲はアクエリアスのタイアップらしいので、聞く機会もあるかなー。
23:09  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

告白

先日の厄除けが効いたのか、今日は会社からの電話はありませんでした。

代理でも効くんだなぁ。

なら、神社で世界中の人に向けて厄除け祈願してればいいんじゃねーのって思いますが。

BUCK-TICKといきものがかりを聞きながら、読み残していた「図書室の海/恩田陸」を読んでおりました。

読み終わったのが20時過ぎ。

寝るには早いので、次の本でも読むかと手にした「告白/湊かなえ」

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは軽い気持ちで本を読み始めたのだが、いつのまにか読み終わっていた』

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

と、ポルナレフが言ったかどうかは知りませんが、気付くと終わってました。

帯に
・週間文春08年ミステリーベスト 1位
・この冬、読んでみたい、とっておきミステリー(TUTAYA) 2位
・ミステリが読みたい!09年版(早川書房) 3位
・このミステリーがすごい!09年版(宝島社) 4位
とあったので、ホントかよーと思いつつ買ったのに、これはアタリだ!
00:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/02(Fri)

Tさん宅新年会

先日、夕飯を頂いたTさん宅にて新年会。

15時からとの事だったので、14時くらいまで寝ようと布団でゴロゴロしようとしていた矢先、10時半に会社から電話が入る。

結局、13時まで対応をしていた為、手持ち無沙汰な状態に。

が、何故かTさん宅に13時に呼び出される。

昨日のメシ分、働けって事か・・・!

正直、(起きてたし)それくらいなら喜んで働こうと思い、出て行く。

とりあえず、買い物に付き合う事になった。

LAN用のストレートケーブル(7、8mくらい)を買う為に。

正月早々、コジマで何してるんだ、俺は・・・的な気分。

そうこうしている内に、新年会も始まり、料理をパクつく。

新年会は入れ替わりで来た人たちを含めて全部で30人以上は居たのだろうか。

足の踏み場が無い為、ほぼ移動できずに遊んでおりました。

21時頃にボーリングをする為に抜け出たものの、24時前に戻ってまたダラダラ。

結局、朝7時過ぎ迄遊び、新年早々の徹夜になってしまいました。
00:00  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年の目標は日記を頑張って書く、です。

今日は元日。

一般家庭では御節に雑煮などが振舞われる日かと思います。

12月30日より自分以外の家族が婆さん宅へ行っている為、ホームアローンでした。

つまり、御節、雑煮なんて縁の無い正月。

私の力では、磯辺焼きが限界。

それすら焦げて凹みつつの正月。

オーブンすら使いこなせないのか、俺はorz

これが本厄ってことか・・・・!と思っている所へ、思わぬお誘いが。

「ウチで食べれば?」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

新年早々、他人の家でメシを食っている様な私ですが、今年も宜しくお願い致します。
00:00  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
