09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/27(Sat)

ハードボイルド・エッグ

ずいぶん間が開いたが、ハードボイルド・エッグの感想を書こうと思う。
20:21  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/22(Mon)

昨日はこういう記事多かったんだろうなぁ

昨日はいくつかの情報処理試験だったこともあり、朝っぱらからそれっぽい方々を見ました。

まぁ、私もその中の一人だったのですが。

ギリギリ受かってるか、ギリギリ落ちてるかって所な予感。
ポンコツなミスしてたのが痛すぎる・・・。


帰りに有隣堂へ寄り、本をあさる事1時間。

伊坂幸太郎発見ヽ(゜Д゜)ノ

重力ピエロとラッシュアワーを購入。

ついでに、kiritoに紹介して貰った数陣タイセンも購入。

しばらく楽しめそうです。
16:47  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/13(Sat)

たまに書くとほらコレだ

ショック!

書いてたの消えた('A`)

メンドイから、要約。
・FEktkr
・FF4は5回目
・カービィDX(仮)

察して。
22:57  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12(Fri)

Re:本1

僕らの7日間戦争は2日で読み終わりました。

中高生に人気あった、ってだけあって会話が多かったです。

読んだ事ないけど、ラノベってこんな感じなんだろうなぁ、とイメージ。

まぁ、540円で漫画1冊よりは長持ち、って所は良かったのかも。

次はハードボイルド・エッグだだだ。

以下、僕らの7日間戦争の感想。

22:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/08(Mon)

はじめての

今日は始めての早出夜勤でした。
日勤が09:00?18:30
夜勤が18:00?09:30
早出夜勤が14:00?09:30
未体験の居残り夜勤が18:00?14:00

死ねる。
09:58  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/04(Thu)

本1

昨日、駅前の有隣堂へ行ってきた。

本を買うのは大概にして有隣堂なわけだが。。。

前に行った時は
陽気なギャングの日常と襲撃
グラスホッパー
アヒルと鴨のコインロッカー
を買った。

伊坂幸太郎特集をしていたので、思わず3冊購入した。

が、2週間も持たずに読み終わってしまった為、もう1度有隣堂へ出向いたわけだが・・・。

既に特集は終わっていたようで、売れ残ったっぽい1、2冊しか見かける事ができず。

重力ピエロも買っておくんだったorz

後悔先に立たずのまま、店内をふらつく事20分。

ふと目に留まった1冊。


ぼくらの7日間戦争

懐かしい・・・!

中学時代に塾の友達に借りて読んだ本がこんな所に。

しかし、発売日は


1985/04


生まれてまもなく(゚A゚)!

何かドラゴンボールの1巻の発売日を見た時依頼のショックだ。。。


もう1冊、タイトルに魅かれたハードボイルド・エッグを買って帰宅。
04:19  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
