08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/16(Sun)

縱ロール、横ロール、ベリーロールにもロール方向があると思うんだ

世間じゃ3連休らしいですね。
いい気になるなよ。

夕方の6時だというのになまら暗くなりましたね。
日本の未来もな。


来週も3連休らしいですね。
調子に乗るなよ。


っということで、9時間中8時間が待機時間、がザラな現場にいる私。
ヒマ死にしそうです。
仕様書(何度も読んだ)と手順書(自分が書いた)を読む以外にする事がない現場での待機はきついです。
何か簡単なヒマ潰し方法はないだろうか?
19:39  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/05(Wed)

秋も近い

眠いわぁ。
夜勤明けです、どーも。
特にする事のない夜勤はホントにきついです。
13時間中10時間は待機時間。
(;´Д`)勘弁して下さい。

さて、9月に入って大分過ごしやすくなりました。
食欲の秋です。
メタボリオに改名したjollyみたいにならない様に気を付けないとイケないですね。

手遅れとかゆーな!
11:09  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/02(Sun)

防災訓練、盆栽関連

明日、防災訓練って事で小田急の一旦停止訓練があるらしいです。
流石に通勤時間にはやらないだろうけど、普段から遅れる小田急がまた遅れるのかと思うと・・・。
しかし、一旦停止訓練って何するんですかね?
20:53  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/01(Sat)

でっていう

パウエルVSゲイって世界陸上のCMを見ると笑ってしまう。なぜだろう。
11:34  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
