12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/31(Wed)

卒論予備提出期日

今日は1月31日、特別研究論文(卒研の論文)提出日でした。
私、先週の土曜に担当教官に送信し、チェックを受ける予定でした。
何をどう間違えたのか、未だにチェックを受けれておりません。

もとい

先生が今、どこで何をしているのかが分かりません。


提出してから時間が経っているにも関わらず、返ってきていません。
また、先日、今日と学校に来ておらず、某60円の授業をする教員に

Y本「たまたまいないんじゃない?」

とか言われる始末っ!

たまたまって何だよっ!
たまたまでこの時期に2日も休む教師って何だよっ!


とりあえず、今回は予備提出、という事なので担当教員のチェックが無くても仕方がないと通りました。
本提出までに直しがたくさんでそうですorz


できれば、どうして居ないのかだけでも知りたい今日この頃。
明日こそは・・・・。
23:28  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/21(Sun)

FFと呼ぶか、ファイファンと呼ぶか、ウチの学校ではファイナルファンタジーって呼んでました

FFシリーズの次回作、FF13の製作者インタビューを見て盛大に吹いたわけで。

FF13、FF ヴェルサス 13、FF アギト 13の3作品で展開されるファブラ ノヴァ クリスタリス FF13。
アギト=仮面ライダーみたいに考えてしまうのはダメ思考なんですかね?

以下インタビューでねーよって思ったこと。
16:32  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/14(Sun)

夢の中の猫

今日は目覚ましをかけて、12時半に起きて布団を出ました。
データ整理などをしようとパソコンの前に座り毛布に包まってよく見ると、昨日動かして寝たプログラムがまだ走ってる。
何でこんな時間かかってるんだろう、と思いつつ、うとうと・・・。
気付くと夜の9時でした。
プログラムはまだ走ってました。
終わらない恐怖。

明日はマーティン・ルーサー・キング・デーとしてアメリカでは祝日らしいです。
22:28  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/13(Sat)

そういや成人式とか終わったんだっけか

先日、TOEICがようやく400点を越えて、卒業要件その1を満たしました。
後は一般力学(内容は解析力学・・・らしい)の単位取得と卒論。
どっちも、無理な勢い見せちゃってる。

そういえば、諸事情で消されてたヲタクの戦いが1ヶ月前くらいから復活してたらしい。
既に5万近いViewがあるって事は前回の合わせると8万人ものViewがある、と。
ここまで伸びるとは正直思ってなかったわ。

FLASHゲームのwinterbellsが面白い。
地味にハマルのでオススヌ。

※yaplogで張ってたリンクをコピりました。
14:24  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/08(Mon)

新年会

7日はTケシが函館から帰って来ているという事で、新年会でした。

昼過ぎに橋本へ集合し、Setwo宅へ行き4、5年ぶり?のマジック・ザ・ギャザリングをすることに。
久しぶりのマジック企画を提案したのはShu
参加者はShu、Tケシ、Setwo、Jolly、ぴの5人。
詳細は追記。

19時から新宿の世界の山ちゃんで開始。
2次会はビリボー、でもビリボーしてない、みたいな。
飲みなおしてからカラオケへ。でも、皆、眠くて倒れてる、みたいな。
もう若くないんだな、自分達。
23:01  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/05(Fri)

三ヶ日も明けて

今日は学校へ行き、A教官とミーティングをするハズであった。

そのために昼夜逆転生活であった時間を正そうと前日、34時間も起き続けていたのだ。

しかし、今日の朝7時過ぎに電話がかかってきた。

A「今日、ミーティングの予定だったのですが。」
ぴ(え、分かってるけど、電話早すぎじゃね?)
A「実は、下痢をしてまして、ノロウイルスかもしれないんです・」
ぴ(ちょwwwwwwwww)
A「なので、今日は学校を休むため、ミーティングは無し、という事でよろしくお願いします。」
ぴ「あ、はい、分かりました。お大事にどうぞ。」

っつーことで、流行の病気にかかったかもしれないA教官

人には風邪をひかないように体を鍛えろ!とか言ってたっけなぁ。
自分だって入院したり、風邪ひいたりしてるくせに。

2度寝して起きたら今の時間。
結局、昼夜は逆転しているようです。
17:03  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/01(Mon)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
19:00  |  普段の雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
